clover-2🍀 ちょっと一息🌸ビジネスを始めた理由

こんにちは~🌸


clover-2です。


いつもありがとうございます🍀



2019年、平成から令和へと変わった年、私は今までと違い、成功者と【縁】を持つ年となりました。


今まで平々凡々に生活してきました。

どちらかと言うと、平凡より落ちた人生なのかも…😑


よくない家庭に生まれ育って、自活して結婚。

最初は良かったけど、モラハラが表に出てきて、子供を巻き込んで辛い生活。


かたや父母会等では会長などまとめる立場になり、悩みなき元気いっぱいパワフル母さんに‼️(…と思われている)


本当は心の中は闇…って位、辛かったんですけどね。


それを出さないのが私の良いところでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞエヘ


モラハラ夫は世間では社交的。

みんなが「優しい旦那さんね🎵」「楽しい旦那さんね」などなど( ̄∀ ̄)


このまま我慢しようかなと思っていました。

「みんな諦めて生活している人多いよね」と…。


でもどうしても我慢出来ないことがあり、このままここで生きて奴隷のような生活は嫌だと思いました。

あと数十年、一生このまま生きていくの?🥺


すごく悩みました。

すんなり別れてはくれないだろう…

自立出来るほど稼いでいない…

これから子供の学費もかかるしどうしよう…



そしてSNSで調べました✨

私と子供が自由になれる道を…。


色々な方にお話しを聴きました。

ご指導も受けました。


今までの世界とは違う方との出会い、ちょっと現実離れでフワフワした感じ🍀


「これは本当のこと?」「私は今どこにいるの?」


リアルに皆さんにお会いしてもまだフワフワ感🍀


本業の仕事をしている時も夢心地🌸


でも現実なんです。リアルな世界🍀

初めたばかりなのに素晴らしい体験もさせていただきました✨


私を成功者への世界に導いて下さる方達に出会いました。


私の人生、ついてる🎵

晩年が幸せになるという占いは当たっていた😊(占い大好き)


ビジネスを探すのに色々な方の話しを聴いたり、動画を観たりしました。

中には胡散臭いのもありました💦


でも私が選んだビジネス🎵

直感が当たりました✨


本当に真面目なビジネス。

嘘がありません。

パッと出てきたビジネスではありません。

数十年続いている確かなビジネス✨


現実にチームの仲間にも会ってお話もしました。


会った方皆さんが誠実な人達…。


今年の私はついてる🎵


成功者の周りって成功者ばかりなんです。


まさに【類は友を呼ぶ】‼️


成功したい人は、成功者に学べば間違いない😊

お金持ちになりたければお金持ちと付き合う‼️


私は人の良いふりして(本気でしたが)「お金より幸せが欲しい🍀」と思っていました。

精神の安定?みたいな。


でも私の婚姻生活は散々なもので、離婚したくてもお金が無いから離婚出来ない。

お金も幸せも両方無い状態💦


お金があれば弁護士さんにお願いして、家を飛び出し自由な生活が出来る‼️

お金さえあれば何とかなる‼️


でも無いから出来ないんです😓


そして今年…


今年の私は成功者と出会う年✨✨

人生の転機なんですね。

自分の気持ちが呼び寄せたのだと思います。


それがびび太さん


びび太さんは私にビジネスを教えてくださった先輩の一人です✨

(もちろんハンドルネームです)



f:id:Clover2:20191013145428j:plain


私のTwitterをみていただければ分かると思いますが、ずっと愚痴ばかりを ツイートしていました😅

あとはプレゼント🎁に応募したり。


なので、ビジネスアピールはこのビジネスに出会うまでしていませんでした。


この愚痴垢には沢山の被害者の方々で溢れている…。

私はまだマシなのではないか、という方々が大勢いらっしゃる。


私もそうですが、離れたいからすぐ離婚出来る人はそうそういないと思うのです。

特にお子さんがいらっしゃると。


相手の出方だったり、自立する為の資金がやサポートしてくれる実家が無かったり…


私は全てに当てはまってしまうのですが💦


私がブログでビジネスを紹介する理由🌸


見ず知らずの方にも、友人にも自信を持って伝えられるビジネスだから。


モラハラやDVで悩んでいる方達にも幸せになって欲しいから🍀


昔から正義感溢れる子供でした(^^)



⭐️このビジネスで言えること


✅嘘がない

✅誠実な仕事

✅収入が増える

✅仲間が出来る

✅自由への切符

✅年をとっても出来る

✅永久に続く不労所得


例えば友達のいない方も、このビジネスの仲間と全国で繋がっています。


友達いなくても出来るんです🎵

プラス、仲間が出来るんです🎵


素晴らしくないですか?


今回の台風、初めて間もない私もすでに全国に仲間がいて情報交換出来ました。

他の地区の方からも励ましの連絡が来るんです。

20代だろうと90代だろうと仲間なんです😊


こんな素晴らしいビジネスなかなかありません。


私はこのビジネスでお金を稼ぎ、仲間を増やし、自由に美しく*1年を重ねていきます🍀


私と同じ境遇の方、たくさんいらっしゃいると思います。


自由になるチャレンジしませんか?🍀


悩んでいるだけでは人生勿体ないです。


私みたく自由を目指したい方✨


LINE@を登録して無料音声を1~5話、聴いてみてくださいね。


ビジネスのお話が聴けます🍀

 


登録はこちらです 🌸

      

      ⬇️⬇️⬇️


       LINE Add Friend


           ⬇️


LINE@登録後

ご紹介コード 29847 トーク画面で送信し、特典音声を取得して色々なお話を聴いてみて下さい🎵

経験者の方  29847m  を送信して下さい



皆様、いつも感謝しております🍀


f:id:Clover2:20191013145747j:plain


人は幸せになる使命を持って生まれてきたのです🍀





*1:*Ü*