2019-01-01から1年間の記事一覧

幸せを掴む🍀 Dreamボード🌈~一緒に夢を叶えよう~

いつも読んでいただいてありがとうございます 私の夢のDreamボードです これを叶えます✨ 愛する人と幸せな生活 ❤️ 愛する人と自由満喫 美味しい物を食べる 世界のエステを日常に体験✨ 愛する人とタワーマンションで幸せ生活 愛する人と世界中旅をする 欲しい…

clover-2🍀 星になった姉...⭐️【第5話】ホラー編

こんにちはclover-2です。いつも読んでいただいてありがとうございます。感謝しています前回は姉が亡くなり、嫁ぎ先が渋々身元を引き受けに来ると言うお話でした。そして当日の17時より、医療発達の為の解剖が始まろうとしていました。では第5話です✨姉の…

clover-2🍀 星になった姉...⭐️【第4話】

こんにちはclover-2です。いつも読んでいただいてありがとうございます。感謝しています第3話まで読んでいただけましたでしょうか?読まれていない方は是非第1話から読んでみて下さいねでは第4話です。前回は、姉の病状がとても悪く、助かるには肝臓移植…

clover-2🍀 星になった姉...⭐️【第3話】

こんにちはclover-2です。いつも読んでいただいてありがとうございます。感謝していますまたすごく時間が経ってしまいましたcloverが兄妹2人になった時の続編、第3話です。前回は…義兄の介護を始めてから体調の優れない姉。介護があるからと体調の悪いのに医…

夢を叶えるドリームボード作成✨🌈🌈🌈

こんにちはclover-2です。いつもありがとうございます。皆様は、ドリームボードってご存知ですか❓これは、あなたの夢を実現させる為の魔法の手段です成功者は皆さん作成されています✨今回びび太さんのチームで作成をするのですが、特別に一般の方も募集する…

clover-2🍀 星になった姉...⭐️【第2話】

こんにちはclover-2です。いつも読んでいただいてありがとうございます。感謝しています今日はcloverが兄妹2人になった時の続編です。第1話から少し時間が経ってしまいました。どんなお話しだったかな?と思う方は、第1話を読んでいただければと思います前回…

clover-2🍀 星になった姉...⭐️【第1話】

こんにちは🎵clover-2🍀です。いつも読んでいただいてありがとうございます。感謝しています🌸今日はclover🍀が兄妹2人になった時のことをお話したいと思います。2012.6.1私はその日を境に3人から2人兄妹になりました。私には姉、兄がいます。 【生い立ち編】を読ん…

cloverー2🍀🌀イジメとモラ夫...🌀【第3話】

こんにちは✨いつもありがとうございます🌸cloverー2🍀です。読んでいただいてありがとうございます😊 第2話の続きです 前回息子がいじめられている最中、モラ夫が言った言葉「そんなんだから虐められるんだ‼️」ありえない言葉ですよねでも分かっていたんです。最初…

cloverー2🍀🌀イジメとモラ夫...🌀【第2話】

こんにちは✨いつもありがとうございます🌸cloverー2🍀です。前回のお話しの続きです。息子が部活内で孤立してしばらくの間は、恒例の特訓がなくなりました。🤔❓ なんの特訓かご存知のない方のために…息子は小学生の頃から野球をやっていました。それも、本当はサッ…

cloverー2🍀🌀イジメとモラ夫...🌀【第1話】

こんにちはclover-2です。いつもありがとうございます今回はちょっと悲しい思い出を振り返ります。数年前の話し…息子は中学生の時、突如部活内でいじめられました。最初に気づいたのは、母である私です。「最近友達と遊んでいない…?」元々部活が忙しくて遊…

clover-2🍀 ちょっと一息🌸ビジネスを始めた理由

こんにちは~clover-2です。いつもありがとうございます2019年、平成から令和へと変わった年、私は今までと違い、成功者と【縁】を持つ年となりました。今まで平々凡々に生活してきました。どちらかと言うと、平凡より落ちた人生なのかも…よくない家庭に生ま…

【自己紹介】cloverー2ってこんな生い立ち🍀

初めまして 今回は生い立ちを載せたいと思います。 全てノンフィクションです。 私は3人きょうだいの末っ子で生まれました。 姉、兄、私の順番です。 幼い頃はとても人見知り。 学生の時はクラス替えの度に「友達いるかな?」と不安になりました。 幼い頃か…

【第3話】⭐️脱、農家⭐️ 脱‼️モラハラ夫を目指す、アラフォーママのノンフィクション物語🍀

【第3話】脱‼️農家嘘で始まった農家。「働き者ね」「若いのに2人とも偉いわね」と、仲良く仕事をしていると思われていました。ただ、ただ、経営者になりたかっただけのモラ夫…。たまたま家が農家で、それだったら個人事業主としてトップになれると思って始め…

【第2話】⭐️嘘…~⭐️ 脱‼️モラハラ夫を目指す、アラフォーママのノンフィクション物語🍀

【第2話】嘘…思えば嘘ばかりだった。結婚して子供が出来るまではアパート暮らし。代々農家のモラ夫の実家は何代か建て替えしないで古い土間のある家でした。妊娠した時、モラ夫の実家を建て替えて同居する事に。でも親と考え方があわず、モラ夫が自分の親と…

【第1話】⭐️不幸の始まり⭐️ 脱‼️モラハラ夫を目指す、アラフォーママのノンフィクション物語🍀

【第1話】不幸の始まり 私は現在正社員のフルタイムで働く主婦です。 モラ夫、2人の子供、モラ夫の両親の6人家族。 28歳で結婚し、30歳で長男出産。32歳で長女出産。 最終的には子供に恵まれ幸せになれると信じて疑いませんでした。 …あの時までは。 結婚当…